Ranaruru22の語り部屋

Ranaruruの人生や書きたいことを書くブログ

目力で女の子をガチ泣きさせた話

どうも超絶美少女美女男の娘

のRanaruru22です!

f:id:Ranaruru22:20200404194644j:image

 

 

最近コロナの影響でゲーセンに行けなくてイライラしてるRanaruru22です(2回目の挨拶)

まぁ行きたいなら勝手に行けやって話ですが

私は私でいい子ちゃんで出来るだけいたいので

ゲーセンには行きません。

 

では本題と行きましょう。

今回のお話は私が目力と不良のような言葉遣いで女の子をガチ泣きさせた話をしましょう。

 

言うて去年あった結構最近の話です。

Ranaruruは小学生の時から先生にもその目力で借金取りとかしないでね?と言われた事があります。

f:id:Ranaruru22:20200404202443j:image

私的には目力は多少強いとは思っていますが

人を怖がらせるほどの目力はないはずです!

きっと...

 

そんな私が中学校に入学して間もない頃にクラスの前にぽっちゃり気味身長低めの女の子が知り合いの女子と近くにいたので絡みに行ったんです。

 

【お?何舐めてんの?相手なろうか?あ?】

と体を低くして不良みたいな感じで目力を全力で強くしたところ。

 

【え?なに?なに?ねぇ怖い怖い】

と言いその数秒後にはガチ泣きしていました。

 

泣かせようとしたわけでもなかったので焦って

【ごめんね?ごめんね?ごめんね?】

って必死に謝ったのを今でも鮮明に覚えてます

 

知り合いの女子が【あーいけないんだ泣かせた】

 

とテンプレのように言ってきて周りに知り合いが【お?なんかあったの?】とドンドン集まって背筋が本当に凍ってるんじゃないかなと感じましたね。

 

その後ごめんねとだけ言ってその場から逃げて図書室で本を読んで授業が始まる前までずっと居ました。

 

教室に戻れば先生に呼び出されることぐらいはされるだろうなと思って見れば、全くと言うほど話題にならないんですねこれが。

 

みんなRanaruruが女の子泣かせた事は知っていたようですがなぜか責められもせず、なんならそんなに話題にならないんですねなんと

少し寂しく感じちゃいましたね。

 

以降その女の子に会うと悲鳴を上げて逃げます、悲鳴はネタなんだと思いますが結構ガチで逃げるのでやり過ぎたなとは思いました。

 

ですがこのRanaruru22女の子を泣かせたところで反省も何もs

 

流石にこれは反省します、あまり人を泣かせる事は好きじゃない、いい子ちゃん(ネカマ)なのでそこは弁えてるつもりではあります。

 

ちなみに目力なしではいたって普通の激かわかわファッキンフェイスしてるので安心してください。

 

今回のお話はどうでしょうか?

今回の話は地獄というより黒歴史ですねクォレワ間違いない。

 

よかったらコメントと読者になる事をお願いします。

 

これからも中学校生活と書きたい事を書くつもりなのでよろしくお願いします!