Ranaruru22の語り部屋

Ranaruruの人生や書きたいことを書くブログ

私のネット人生の一部を話そう。

どうもはてなブログのアプリがバグで開かなかったRanaruru22です。

 

今回は手抜きで絵は許してください!!

次からは書くのでどうかお許しを

 

じゃあ話して行きましょう!

私は今までネットで何回か縁を切って新しい

人として垢を作ってきました。

ちなみに今は7回目か8回目らへんです。

 

今回は前の垢(前の垢はこれから前世と言います)

 

前の私は第五人格S1からやって色んな人と関係を気づいて行きました。

ある程度知名度のある人と知り合いだったりラジバンダリ。

 

前世が一番長かったですね。

らなはクランを作ったクランマスターをしてました。

 

クランの名前を言っても分かってもらえないぐらいにはもちろん知名度もクラメンもいませんが、前世特定を恐れて言いません()

 

クラン活動は全く上手くはいかなかったんですね。

 

みんな【仕方ないから入ってやるよ】的な感じで入ってきたんでしょうねきっと。

 

一般チャットで喋る人は全くいませんでしたね。

 

定期クラン内交流戦もだーれもこない。

正直クランをやっていて死ぬほど辛かったですね。

 

もちろんリアルは地獄()でそんな事してたので精神面はかなり辛かったですね。

 

抜けようかなぁ、って言葉を見るだけだ心を抉られるように苦しくなったのを今でも覚えてます。

 

結構努力したつもりなんですけどね...

 

知名度ある人に参加してもらって最初はこの人もいれば大丈夫だろう!と

 

でもクラメンに言われたんですOOさんの知名度しかこのクラン価値ないじゃん。と

 

その時全てが嫌になりましたね。

 

結局クランは捨てて誰にも何も言わずに引退してさっさとこのRanaruru22に来ました。

 

ちなみに今世での垢の最初の名前って22なんですよ!

 

知ってたらお得お得(?)

 

今世に来てからは何をどうすればいいか分かりませんでしたね。

 

第五は一時期やめたけど結局戻ってきてミラティブも一時期やめたけど結局戻ってきてって...

 

結局は何も変わってないんですね。

 

そんなところに

現在所属しているクランのマスター(以外クランマスターと呼称)がいたんです。

ネットにもリアルにも居場所がなかった私に彼はクランに招待してくれました。

 

私は直感的に思ったんです。

【この人になら付いていける】と

それからはクランマスター、クラン、クランのみんなが輝いて見えたんですね。

 

正直言って今までネットで知り合った人と楽しく話せたのは本当に初めてでしたね。

 

私はやめてから褒められる事が本当に嫌いだったんです。

 

別に褒め言葉が嘘には感じませんでした。

 

でも褒め言葉が鬱になるトリガーみたいになったんですね...

 

でも今は最高に幸せなネット人生を送ってます!

 

えぇ...っとどうでしたか!

今回もただ書きたいことをずらずらと書いただけなのでおもしろいかどうか分かりませんが次も見ていただけたら嬉しいです!

 

それではまた次もよろしくお願いします!