Ranaruru22の語り部屋

Ranaruruの人生や書きたいことを書くブログ

らなの親。

どうもお久しぶり、Ranaruruです。

 

今回は親の話です。

 

私の親はまともな人間ではありません。

犯罪者とクズです。

 

これは別に反抗期とかそういうのではなくただ事実を言っているだけです。

 

私は望まれぬ子でした。

つまりはデキちゃったって奴ですね。

なんだかんだ母親は神様からの子供ということで妊娠したことを嫌なことだったとは言いませんでした。

 

ここまではデキちゃったってだけの話で別に悲しい話というわけではないのですが...

 

父親が浮気をしてました。

なんと母親が妊娠した時には他の女とも子供を作っていたのです。

 

なので私には同い年の妹がいます。

ちなみに会ったことはありません。

母親は怒り狂い父親との結婚はなくなりました。

父親はよりを戻そうとしましたが母親が拒否。

シングルマザーとなりました。

 

でも特に問題はありませんでした、母親には騙して貢がせていた男がいたのです。

 

その男が結婚しようと言って経済的にも安定させるためにその母親は男と結婚しました。

 

それが今の父親です。

 

実の父親に関してはガチクズです。

 

そして母親です。

騙して貢がせてる時点でクズしてますがここからです。

 

真偽は母親にしか分かりませんが、クスリを使ってるやつでした。

ヤクザとも関係があったりと、詳しい話を聞かされたことがあります。

どこか武勇伝のように薬はやめられる!と言っていました。

 

母親はこれぐらいですがこれにヒステリックマンなので役満です。

 

 

こんな感じでしょうか、少し親をボロクソにいってる私もクズと化してますが、私の人生親にある程度狂わされているのでここは許してください。

 

ではお疲れ様です。