Ranaruru22の語り部屋

Ranaruruの人生や書きたいことを書くブログ

友達とゲーセンに行ったら引かれた話

どうも超絶美少女美女男の娘

のRanaruru22です!

f:id:Ranaruru22:20200406212232j:image

 

どうも明日から3日間学校のRanaruruです(二回目の挨拶)

 

10日からはまた一ヶ月休校です。

 

今回のお話は【友達とゲーセンに行ったら引かれた話】です!

 

私は1週間に一回はゲーセンに行くほどのゲーセン好きで多い時は1週間に3回行ったりしてます。

 

私は小学生の頃から音ゲーなどをメインにやっていたんですね、チュウニズムやmaimaiは勿論やってますよ!上手いって言えるほどではありませんが...

 

私はここ1年ダンスラッシュというシャッフルダンスをする音ゲーにハマっていまして、ゲーセンで踊る勇気がない人は結構多いと思うのでほぼ独り占め状態なんですね。

 

前に外国人グループに踊っているところを見られて、凄い!みたいな反応もらってから中毒並みにはしてます。

 

そんな時に中学校で良く遊ぶ友達がいまして、そんな友達に【ゲーセンいかない?】と言ってゲーセンに行く流れになったんですね。

 

ふふふふふふ

コイツに人前で踊る勇気と素人から見てもある程度凄いと思うダンスを見せてやるぜ!ってなんですね。

 

今考えると中々アホな思考をしている事が分かりますね、そのままゲーセンには行って、友達と久しぶりのゲーセン!と意気揚々と行くとその友達全く遊ぶ気ないんですね。

 

私が何で遊ぶと聞くと

【UFOキャッチャーで金ほぼ使ってくる】

 

 

??????????????????????????????????????

 

なぁにを言っているんだおまいわ

正直真面目にあたおかかと思いましたね。

 

友達が陽キャ組だったのでダンスしているところを見せればコイツも一緒にダンスしてくれるのでは!?

と今考えてもよわよわな思考力してますね

陽キャだからって羞恥心はあるでしょうし

 

そしていつも踊ってるダンスを見せると第一声がなんか恥ずかしいからあっち行っていい?

 

はぁ??????????????????

なぁに言ってんだおまいわ

 

コイツは一体何をしにゲーセンに来たんだ!?

この時思いましたねオタクと陽キャはやっぱ関わらないのが一番なのではと。

 

前にもオタク女子←ここ重要な。

と行った時にダンスラをした時には普通に、いいなぁ!それボカロの曲もあるんでしょ?人多くなかったら私もやってるわ笑笑。

と言ってくれたのでオタク女子相手が大丈夫なんだ、陽キャも行ける!と思ったのでガチでびっくりしましたね。

 

オタク女子も恥ずかしがってた説は推しません。推せません。

 

結局友達は何もせず、そのまま二人とも帰りました。

 

マジで消えてなくなれって思いましたね、その後からは関わるのはもうやめました、相手に気を使いながら遊ぶのは疲れたんですねこれが。

 

遊ぶ気もないならゲーセンに来るなって思いましたね間違いない。

 

さてどうでしたでしょうか?私が友達にダンスしてるところを引かれたというより恥ずかしいと言われて、私が一人でゲーセンに行くようになった話ですね。

 

友達いた時も今(いない)もどっちにしろ地獄なんですね、つまりは私がまともな人間にならなきゃこの無限地獄は終わらないわけです。

 

まともになるかどうかはさて置き。

 

どうでしたでしょうか?今回は某人間を描く時間が少しなかったので挨拶用しか用意できませんでしたがそこは許してください。

更新時間はかなりズレる時があるのでそこはご了承ください。

 

また次も見てください!