Ranaruru22の語り部屋

Ranaruruの人生や書きたいことを書くブログ

地獄の生活サイクル

どうも超絶美少女美女男の娘

のRanaruru22です

f:id:Ranaruru22:20200404010550j:image

 

相変わらず絵が下手くそな私なのですが、今回は私の他人から見ればド底辺!親が可哀想!

???【人間の屑がこの野郎】f:id:Ranaruru22:20200404012016j:image

と発言したくなるような生活をしています

 

Ranaruruは学校ある日にはキチンと6時起きという早起き(?)をしています。

6時半には母親が作ってくれた有難い朝ご飯をキチンと食べて、6時半から7時まで学校の用意をします。

7時半になれば母親は仕事に向かうので

7時半からは家に一人になります。

 

問題のオンパレードはここから始まるのです。

 

8時には出発しなければ学校には間に合わないのですが、私は行きません。

7時58分から8時の間悶え苦しむのです。

【学校いぎだぐない!でもここで学校にいがねば遅刻だぁ!】

 

そうしてる間に8時を余裕で過ぎます。

罪悪感と溜息をしながら【あぁ〜またか...】となります。

 

ここで言っておきますがRanaruruは中1です。

Ranaruruは中1でこんなゴミのような生活をしています。

 

そしてここからがもっと酷いのです。

遅刻を毎週している遅刻常習犯の私は何時に家を出れば何時間目につくのか大体把握していかに誰にも見られないような学校へのルートも把握しています。

 

この時間帯ならこの道は人が少ない!

この時間帯ならこの道は多い!

と...

 

自分で見返すとそんなの把握する努力があるならば早く家を出ろと...

 

まぁこんな事言っていても仕方がないわけではありませんが、続けましょう。

 

まず仕事に早く向かう父親は私が寝てる間にはもう仕事場に向かっています。

 

スマホを手に取り父親に電話して【遅刻する...腹痛...】と言いますそしたら父親が言うのは【はいはいすぐ行けよ】【またか!何度も言ってるだろう!?】【早く家から出なさいと!】

と大体言われます。

f:id:Ranaruru22:20200404015213j:image

 

 

個人的には父親はとても尊敬しているのですが遅刻を毎日のようにしている我が子にその言葉だけで済ませて叱りつけないのかと父親を逆に心配します。

 

もちろんこのRanaruru22は早く家から出て学校行くよと言っても勿論行きません。

 

この女(ネカマ)は遊ぶのです!

遅刻することになれて3時間目や4時間目を狙って行くのです。

 

何故か給食の時間以降に来るのは流石にまずい!という謎に危機感があるんですね。

 

それまでは本当に遊んでいます。

 

目標の時間になればやっと自転車をまたいで学校に向かいます。

 

ですが4時間目や3時間目の途中につくのが基本です。

 

少なくとも私の学校は遅刻したら職員室に向かわなくては行けないのですが、常習犯すぎて【おww今日も腹痛か?www】と笑いやがる教師がいます。

 

基本的には教師は全員嫌いなのですが、笑いやがる先生は好きです。

なんだかんだこんな問題児でも絡んでくれると嬉しいのです。

多分私がただ寂しがりやなだけかも知れませんが...

 

さてと!次は教室です

f:id:Ranaruru22:20200404020259p:image

教室に入る瞬間が一番苦痛です。

 

入った瞬間【また君かね】と言いたげな目で先生はこちらを見てきて【おはよう、いやもうこんにちわの時間かな?】と教師によっては違いますが言います。

 

ですが同級生から見られる目は毎回同じです。

冷たく見下すような目、馬鹿にしているかのような目でこちらを見てきます。

 

全員がこちらを向くわけではありませんが何人かは必ずこちらを向き下衆を見るような目でこちらを見てきます。

 

よく漫画である【私のことをそんな目で見ないで...】と冗談無しで思うようになります。

この時の苦痛は計り知れません。

 

席に着こうとすれば陽キャからは【またかよww】と小さく声が聞こえます。

 

絡んでくる人も勿論います、私は基本いじられキャラとネタキャラとして入学してきてからもそうだったのですから、途中からこんな事になりましたがね。

 

【今日はどんな理由で遅刻なんだよー】と友達顔をしたニキビ野郎が近づいてきます。

 

話しかけるなゴミがどうせお前も私を見下して心の底では笑っているんだろう!?と被害妄想地味た事を毎回思っています。

その陽キャニキビは言うのです。

 

【お前みたいに毎日遅刻してこれたらみんな幸せだよww】

 

黙れよクソニキb...

すいません取り乱しました。

遅刻しても平気な奴は中々いません。

これだけは覚えといてください。

普段から遅刻してきてるやつに遅刻をネタにして話しかけるとその人は劣等感と怒りと悲しみを感じるのです...

 

とこれは私の生活サイクル?でしたね

 

勿論学校の授業を途中から聞いてる私には授業の内容など特に数学など何一つ理解出来るわけがありません。

私自体普通に授業さえ聞いていれば普通程度の成績は取れるのでしょうが、私は毎日遅刻しているので成績は地獄です。

 

学校が終われば皆さんは塾。部活。などなどやる事はあると思いますが私にはそんな青春はありません。

 

すぐ家に帰ってネットに入り浸ります。

そして夜更かしです、平日に夜更かししても普通に起きれるので私は問題ないです。

 

 

 

さぁどうでしたでしょうか?私の生活サイクルは、私は今年で中学2年生になるのでこれを機に普通の学生にならねば私の将来はゴミになる事が確定でしょう。

 

中学2年生でやり直すことが今のところ私の人生に置いて一番重要な事でしょうね。

 

直すかどうかはさて置き。

 

私のブログではこんなド底辺の中学生が薄汚いリアルを描いていく場所です。

もしよかったらコメント意見などよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします!f:id:Ranaruru22:20200404021834p:image